なんでも言いたい日記

日々思ったことを綴る雑記ブログです(案)

渡辺謙、不倫認め謝罪会見

f:id:d1gpsouldout_73118:20170715192226j:plain

俳優の渡辺謙(57)が15日都内で記者会見を行い、今年の3月末に『週刊文春』で

21歳年下のジュエリーデザイナーとの不倫を報じられた件について大筋で認め「私

の軽率な行動が応援してくださった皆様に多大な心配、ご迷惑をおかけしました」と

謝罪した。

 

 

報じられてから時間が経ってから会見をした経緯

 

f:id:d1gpsouldout_73118:20170715182231j:plain

 

 

この日は黒のスーツに紺のネクタイで報道陣の前に姿を現した渡辺謙は冒頭に

「本来なら記事が出てすぐに皆さんの前でお話しすべきだったかもしれませんけど、

僕自身が事態を把握すること、妻のこともありましたので、冷静な時間を必要とした

こと。そのときにオファーを受けていた仕事が今後どうなっていくのか、対処させて

いただくためにお時間をいただくことになってしまいました。」と説明した。

 

 

冷静な期間が 3ヶ月半…

 

 

 

 

いくらなんでも遅すぎでは?

 

 

 

 

報じられてすぐにでも否定、肯定別として会見をすべきではないでしょうか…

 

 

 

 

 

これじゃ本来は有耶無耶にするつもりだったのかと思われても仕方ないと思う

 

 

 

 

妻、南果歩との今後は

 

冒頭の謝罪のなかで渡辺謙は「妻には苦しい、悲しい思いをさせてしまったことは

申し訳なく思ってますし、少し時間かけながら、ゆっくり軌道修正を図っているとこ

ろです。」とコメントした。

そんな南果歩渡辺謙から不倫の事実を伝えた際「こんなことであなたが積み重ねた

ことは消えることはないから、頑張ってね」話したそうだ。

 

夫婦仲について聞かれたときには「これは僕のほうでどうこう言える立場ではない。

時間をかけていきたい。」とコメントし離婚については否定した。

 

 

 

今後の活動について

 

  今後の活動について聞かれた渡辺謙は「自分で起こしてしまったことに関しては

弁解の余地はない。自分が一番できるのは、俳優として何ができるのかということ。

次の作品ひとつひとつに向かって、できることでしかお返しできないと思っています

ので、頑張ってお返しできればと思います。」 とコメントした。

 

 

不倫は一度してしまうとその事実は消すことができない。

 

 

 

 

しっかり反省し欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすればきっとファンもいなくならいと思う。